お久しぶり(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
http://atsushi0628.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
1年ぶり(〃^∇^)o_彡☆
2006-09-02 Sat 01:36
最近ようやく落ち着いてきたので、
ぼちぼち o'tomodachi を再開しようかと思いますV(≧∇≦)V

この1年間いろいろあったなぁ。。。



2006年 3月 2日 京都脱出 大阪府高槻市 に拠点を移す
       
ありがとう、そしてサヨナラ京都
27年間大変お世話になりました( TωT)o
でもまた 2年後 戻ってくるかも。。。
優良住宅情報募集中(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



2006年 3月 3日 入籍 高槻市役所にてついに婚姻届を書く決意固める

こんにちは、そしてヨロシク高槻
婚姻届を受理してくれた高槻市役所のおっちゃんの最後の一言。
「はい、お疲れ様でした。」
さすが公務員。

【 告 知 】
結婚式と披露宴は 2007年 6月16日(土) に執り行われます。
※詳細はまた後日。



2006年 7月 8日 HARRIER納車 ついに念願の新車 購入

こんにちは、そしてヨロシクHARRIER
ディーラーに通いつめた甲斐あって、結構値引いてもらいました。
ボクのHARRIERは 240G L Package PrimeSelection の
メタリックシルバーボディに MODELLISTAのエアロ を組みました。

modellista_harrier.jpg

一応特別仕様車♪お得感はあまりないみたいですけど。。。/(*ε*)
これから少しずつ、嫁金融が許す範囲でカッコよくしていきます。

TOYOTA HARRIER → http://toyota.jp/harrier/




2006年 7月 9日 会社の同僚が結婚 2次会に出席しました。オメデトー!!!

同期一番乗りですな。
ほんまにいい2次会でした♪( *~∇~)ノ
ボクはDJで祝福。

最後に新郎に向けて手紙を読んだ新婦
そのお返しに新婦にプロポーズをした新郎
それを見た 誰もが2人の幸せを願ったはず です。
これは感動しました(*ノωノ) イヤン

最高の雰囲気には最高の曲で。
 『A Whole New World / CRAZY KEN BAND』
awholenewworld.jpg

会場のPANNAMもとていいレストランでした♪
PANNAM → http://www.opefac.com/pannam/index.htm



2006年は結構激しかったなぁ。。。ε-(;ーωーA
別窓 | o'tomodachi | コメント:0 | トラックバック:0 
<<米米CLUB | o'tomodachi |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| o'tomodachi |
