お久しぶり(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
http://atsushi0628.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ついに棚卸し 凸(-_-メ)
2006-09-07 Thu 10:41
財布はもう要らないのでは。。。?
昨晩そう思いました。
財布の中には最期の1万円が入っているものの。。。
これで給料日までの17日間を過ごせるハズもなく( T∇T)
銀行カード、VISAカードが没収されている今、
財布の必要性を再び考えなければならない局面に立たされています。

いろいろ節約術を考えました
①完全なる禁煙
②昼ごはんはカロリーメイトか庭の草で済ます
③仕事中に飲む水はトイレか雨水で済ます

1ヶ月後を想像してみました。
①のその後→過度のストレスにより胃潰瘍に。
②のその後→大阪駅階段で餓死
③のその後→トイレに新居を構えるが引きこもりに。

いずれにしても余計にお金がかかりそうなので、
結論としてレコードを売ることにしました。
ついにレコ棚の棚卸し。。。捜査のメスが!?

実は家のパソコンにレコード管理データベースを作ってて、
これが結構役立つんです♪♪♪

現在の総レコ枚数は、2896枚 !!!
でも全盛期に比べればずいぶん少なくなったもんだ。

お世話になったレコ達とのお別れパーティを始めます。。。
このレコを聴きながら、選別しようと思います(_TдT)



枚数的には 2896枚 → 1400枚 は残したいなぁ。
別窓 | DJ | コメント:4 | トラックバック:0 
米米CLUB
2006-09-06 Wed 10:32
最近レコード買ってないなぁ。。。
CDは稀にJR高槻駅の WAVE で買うものの。。。
レコード屋にも長い間行ってないなぁ。

昨日部屋を片付けていると、懐かしい7インチレコード発見!!
◆Kome Kome War / 米米クラブ

ボクにとっては、その辺のレアな高級レコードよりも貴重な1枚です。
発売から18年も経ってるにも関わらず、何て斬新な曲なんでしょ。
J-POP界の異端児筆頭。


10月3日と4日の大阪城ホールに行きたかったなぁ。。。

8月8日チケット発売日のことでした。
会社の人20人ぐらいに協力してもらって電話したけどチケット買えず。。。最悪。

KOME KOME CLUB Official Site → http://www.komekomeclub.net/

ボクと同じ蟹座の人。
"Special Love" を聴くと吉。
これ、ご存知ですか???
米米CLUBのラストを飾るに相応しい、
稀に聴く感動のダンスナンバー。

これを披露宴か2次会で使おうと思ってます(ノ^∇^)ノ

↓残念ながら "Special Love" は聴けないけど、
 "俺色にそまれ" も双璧を成す名曲。是非とも試聴あれ。



これも披露宴か2次会で使おうと思ってます(ノ^∇^)ノ

別窓 | DJ | コメント:2 | トラックバック:0 
1年ぶり(〃^∇^)o_彡☆
2006-09-02 Sat 01:36
最近ようやく落ち着いてきたので、
ぼちぼち o'tomodachi を再開しようかと思いますV(≧∇≦)V

この1年間いろいろあったなぁ。。。

1年ぶり(〃^∇^)o_彡☆…の続きを読む
別窓 | o'tomodachi | コメント:0 | トラックバック:0 
| o'tomodachi |
